Fandom

”侍ごとく、強い攻撃。badlanderの危機を救ったHERO!”

ひぃろ 編集

badlanderの危機を救ったHERO!

ひぃろさんがトライブへ参加してきたときは、実はトライブが廃止に追い込まれていた寸前だったのです。

オンラインプレイヤーが、ヒャドマズン、ゆめ、Hubbub、dolinewだったころ、その頃、ひぃろさんが参加してきました。ひぃろさんが2vs2や、カード寄付などを積極的に(本人が意図的にやったかは知らないが)、したおかげでトライブが再び活性化。これによりトライブが廃止になることが防がれたのである。

また、ヒャドマズンさんや、ゆめさんなどに少なからず尊敬の心を持っており、一時期はゆめさんを目標にしていたことも。

現在はまったりプレイを満喫しているひぃろさんですが。そうは言ってもbadlanderを救ったHERO!

レーティングは低くないはず!。ほらぁーやっぱり。4400とシーズン入りしてるんです。日本ランキング200位圏内に入ってるんです。

節見出し 編集

ここに2番目の節を書く。