Fandom

⚔Mr.Kein⚔ (エビ) 編集

幾度もの難を越して、日本の天下を統一
なんか、すみません。思いつかなかったもんで。

ところでこの『エビ』さんというプレイヤー、日本人で初めて5000に到達したプレイヤーなんですよ。

2018年11月ごろから、日本ランキング1位争いが行われて、最終的に、4800台付近で『まさおじ』さんをおいてけぼりに、2019年1月6日に、日本人で初めて5000を超える。もちろん、初めて日本人で世界ランキング30位圏内にも入った。

なお、世界の名門トライブ Les morltz(レス モルツ)や、日本の名門

(日本ブロウル!)に所属した果てには、インターナショナル(多国籍トライブ)のAku no samuraiに所属するという、ものすごい偉業を成し遂げている。

(というか、名門を抜けたり入ったりできるって、強すぎだろ)

どうやら、日本人の中では圧倒的な強さを誇っているらしく、1位と2位の差で、300レーティング。1位と10位の差では1000レーティング以上もの差がある。

しかし、2019年1月29日のアップデートの際にオーバートロフィー制度がなくなった影響で、エビさんが3位へ転落。マル爆王さんが1位へ急上昇という日本バッドランドブロウル史において新たな展開を迎えている。

そして、現在エビさんは日本ランキング7位になった影響から、Aku no samuraiから追放され、日本ブロウル!へ移籍。