Fandom

“世界は回る回るよ世界。”

スピニングソー 編集

唯一、「回転」のタイプに所属するクローン。半永久的に地面に沿って回転しながら進む。最も速いクローンであり、3〜4秒程度で敵タワーに入る。さらに微量の粘性を持っており、クローンが触れるとくっつくがその内剥がれる。くっついたクローンも巻き込みながら進むため、ボム等のクローンと相性が良い。また、敵クローンと衝突するとダメージを与え、その後一定間隔でくっついている間ダメージを与える。クローンを巻き込みながら進むため、うまくクローンが攻撃できない事が多く、一方的にダメージを与えることもできる。ただし5マナの割にはヒットポイントが低く、ローグ等の攻撃間隔の短いクローンを苦手とする。しかし、衝突した瞬間にダメージ判定があるため、ドッゴの群れ等に対して非常に強いクローンである。

ボムブラストグレネード+スピニングソー(親子休憩所さん発案)インテンショナルアクシデント

ボムとブラストグレネードを順に射出、スピニングソーをグレネードに衝突させる。グレネードの爆発フォースが発生し、ボムが吹き飛ばされ、スピニングソーで追加ダメージを狙える。

バウンスボム+スピニングソー バウンスボムを射出、スピニングソーを地面沿いに射出。バウンスボムの跳ねる性質により、途中でソー自体が跳ねる。その後バウンスボムを敵タワーに投げてくれる。

  • ローグ あっという間に消え去ります。引き金はお前が引け。
  • アンチ系統のクローン 全てにおいて必ずマナアドを取られます。