Fandom

ヒャドマズン 編集

”英雄とは、突然にして伝説となる”

ヒャドマズン(Hyadomazun)とは、badlander(現神風ブロウル!!!)

に所属する、ミツタマ守護四天王と呼ばれる人物の一人である。

一時期は、リーダーのmitsu_tama氏よりもレーティングが高かったということもあり、mitsu_tama氏が尊敬している人物の一人でもある。

ヒャドマズン氏は、1月17日のSeason 8終了後すがたを消しており、彼の後継者を必死に探すも見つからず、最終的にチーム全体の力で彼の力を補うという結末に至った。

しかし、外部とのトラブルなども起きた、badlanderは、2019年5月12日に崩壊した。後継トライブとして、mitsu_tama氏が神風ブロウル!!!を立ち上げたことにより、ヒャドマズン氏も移籍。そこで初めて、ヒャドマズン氏が復活したことが判明する。

英雄復古 編集

badlander時代でも、英雄としてたたえられた彼は、season 8以降姿を消していた。後継者として、ミツタマ守護四天王の一人、ひぃろ氏を上げていたが、badlanderが崩壊する結果となり計画は失敗。

ヒャドマズン氏は、神風ブロウル!!!へ移籍した後、レーティングを4500から無敗でレーティング5200まで上げるという英雄の名にふさわしい復活のしかたを遂げている。