Fandom

マヒャドグランデ 編集

マヒャドグランデ(Mahyadoh Grande)とは、Season15現在、日本で2番目に強いプレイヤーである。

現在はトライブエッグ所属、サブリーダー。また、次シーズン引退を表明している。

また、当Wikiではmitsu_tama(★ミツタマ☆)はすべてマヒャドグランデとして解説する。

Badlander Tribes 編集

現地時間リリースだったため、2018年10月10日日本時間午前0時にゲームが開始され、その15分後、日本一番最初のトライブを設立した。(設立当初はインターナショナルトライブとして設立)。

なお、Mitsu_tamaは数日後、アクセス不能になり、サブアカウントのmitsu_tamaでログイン。これがbadlanderが興りである。2018年12月1日には、日本で初めてのBadlander4thを設立した。しかし、日本ブロウル!や、2vs2専用トライブのような、トライブの登場により最終的にBadlander 2ndまで規模は縮小。そこからbadlander本軍も根腐れを起こし始め、士気低下。このタイミングでチーム内No,2のヒャドマズンも引退を表明。

その結果、badlander 2ndは消失。mitsu_maltaはアクセス不能に。その間にババウル星人(当時はだいちゃん)が、爆釣を設立。日本で3番目に強いトライブの座を奪われる。

2019年4月7日ごろBadlanderからmitsu_tamaが脱退。日本語の名前に変更し、神風ブロウル!を建設する。

神風ブロウル! 編集

2019年4月8日 神風ブロウル!を建設し、日本で3番目に強いチームを率いる。英雄ヒャドマズンが復活した影響により、トライブ内が活性化。

2019年5月17日 神風ブロウル!内で荒らしが発生。オフラインプレイヤーや、脱退プレイヤーの登場により崩壊の道をたどる可能性をメンバーに示唆。

2019年6月2日 トライブエッグとの合併を兄のエルゲルレンシスと協力し、行った。

トライブエッグ 編集

きり朝トライブエッグへミツタマが参加。2019年6月19日にすべての主要メンバーの移行が完了する。

2019年6月27日ごろ、ミツタマがマヒャドグランデに改名。トライブ内でミツタマメンバー強化制度が始まる。

2019年6月20日には、日本ランキング2位に、9か月10日ぶりに復活。