Fandom

“恐ろしい刃。上から降ってくる恐怖。彼の前に立ちはばかる、クローンは居ない。”

ローグ 編集

ローグは、このゲームにおいて最も厄介な存在であり、不可解な動きをすることも多い。

バグの報告数は、ランバージャッキーの次に多いらしい(資料がないのであくまで参照程度ということで。)

特徴としては、地面又は敵クローンに触れるまでチャージ状態という状態になっている。このチャージ状態の間は、ローグの様々なステータスが2倍になる。(攻撃力、タワーダメージ等)このチャージ状態を上手く使えるかどうかで勝敗も決まるだろう。

ボムスティッキーボム +ローグ(ローグバイク) 編集

この技名が、ローグバイクと言われるのは、ローグがバイクを漕いでるように見えるからである。そしてこのローグバイク、やり方によってはブロウル史上もっとも強いダメージを出せる可能性があります。(と言っても、アデランテスターライト改にはかなわないんですけどね。)

ミニボム+ローグ 後の ボムストライカーボーイ(Boss 7ショット)

この技が世界で最も使われ、最も厄介な技の一つ。ほとんどの人がこれを完封することができません。

ボムか、ミニボム あるいはローグが入ることがほとんど。しかも完封方法が報告されてない技の一つです。

バルーンローグ(ローグ砲)

チャージ状態によってタワーダメージが2倍になったローグをバルーンで宙に釣ると、ローグの推進力で敵タワーに一気に進む。無視するとボム並みのダメージが出るが、この仕様を知らない限り初見で完封は不可能だろう。

ボムゴーレムドッゴの群れ ストンプダメージにより、あっさりと潰されてしまう。

ブラストグレネード 遥か彼方へと飛び去る刃。

ワイルドファイア 犯した罪の数々が、背筋を伝う。

相性がいいクローン 編集

ランバージャッキー

大体、4発~6発くらいで殺すことができる。

ボムゴーレム

相性が悪く、相性がいいとも呼べる。ボムゴーレムに何もついてなければ、大体の場合は出せる。

どっちつかずのクローン 編集

ビッグスミス

相討ちになることが多いクローン。どっち付かずのことが多い。