Fandom

badlander 四天王 編集

badlander 四天王とは、badlanderにいる圧倒的な強さを誇る人物たちのこと。

mitsu_tama 編集

badlanderのリーダーでかつ史上最年少のリーダー(10歳)として君臨している人物。

10歳と思えないような発想力と実力により常に日本ランキング10位以内にいる。

2019年4月30日 約2か月ぶりに10位以下に下落、3日後の朝9時に、再び復活。

hubbub 編集

badlanderのサブリーダー、badlanderにいる中で最強の人物。

他のゲームでも世界ランキング1位などを殺している、レジェンドキラーとして知られている。

まさおじさんや、マル爆王さんを倒したことでも知られており、敗北数はたったの27回。

mitsu_tamaさんのの実の兄でもある。

ヒュウガナツ 編集

バッドランダー 3rdのリーダー 元は別のゲームでコンビを組んでいたことから、mitsu_tamaさんは、師匠と呼んでいる。

ちなみに彼もhubbubと同じくレジェンドキラーとして知られている。

ヒャドマズン 編集

badlanderのサブリーダー。元No,2。チーム内で唯一mitsu_tamaさんを除く5000越えレーティングを誇っていたプレイヤー。今年いっぱいはお休みだとのこと。

現在は、hubbub,ポンポコさんによって、チーム内唯一のレーティング5000越えの記録を塗り替えた。