Fandom

mitsu tama redux 編集

"ケツイ。"
mitsu_tama(ミツタマ)とは、かつて日本に君臨していた3番目に強いリーダーである。

既にゲームからの引退を表明しているが、日本ランキングは8位を維持している。

badlanderのリーダーとして、そして日本最古のリーダーとして、2018年10月11日~2019年5月12日までの約7か月間君臨していた。

しかし、トライブに英語を使っていたのもあり、全然人が入ってこないという惨事に。そこで、2019年5月12日に神風ブロウル!!!を新たに創設。これにより、badlanderという組織が崩壊。badlander1軍の人物の中でアクティブな人物は全員移籍した。

また、神風ブロウル!も2019年5月28日にミツタマが抜けて、現在5代目リーダーのPan_256氏が運営をしている。

なお、翌日の2019年5月29日にトライブエッグに正式加入している。

なお、かつてはトライブエッグ史上最強の人物としても君臨している。日本を動かす人物として強く働いていた。

帰ってきたミツタマ 編集

知っているかたは知っているであろう、ハブバブ兄弟だが、彼らは帰ってきた!しかも強くなって!

トライブエッグの活動率低下を受け、ハブバブ氏が現在考案中のリダックス計画は、従来の受け入れシステムを変更し、チームの技術を変える点にある。

Mitsu_malta 編集

Badlanderの流れについていけず、おいてかれた人たちのためのトライブを設立した人物。2vs2をメインとしており、日本トップをめざそうとは試みてないトライブでもある。(要はBadlanderの2軍的存在)

ここでも、Leaderはmitsu_malta(mitsu_tamaのサブ垢)である。今後、日本で5番目に強いトライブ候補でもある。(現在はお利口な猿の群れもしくは反乱同盟軍が日本で5番目につよいとされている。)

なお、mitsu_maltaでは、レーティング4500程度で休止することは宣言しているので、推定で4500前後を保つとみられる。(と言ってもシーズンリセットがかかって3700に戻るので、全休止というわけではなさそう)

Badlander 2ndでは、主に、やる気のある人はBadlanderへ移行させて、従来の所属をBadlander 2ndへ移行させる計画のために作られた。